個展2021

山本麻衣子個展『小さな星のはなし』終了いたしました。コロナ禍の緊急事態宣言中での開催となりましたが、沢山の方に応援していただき、多くの出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。感染対策をしてくださり開催してくださったギャラリーの方、こんな中でも足を運んで下さった皆様、またメッセージを送っていただいたり、ご連絡いただいたり、心の中で応援してくださった方々、沢山の方に支えていただいていると感じた展覧会でした。会期中多くを学ばせていただきました。
また明日から次に向けて頑張っていきたいと思います。末筆になりますが、早く平穏な日常が戻ってきますように。皆様、お体ご自愛ください。ありがとうございました。
2021年 山本麻衣子

Maiko Yamamoto

Artest