新たな決意

12月の展示に向けて。いつもなら半年かかって描く量を3ヶ月弱で仕上げることに決めました。毎日今までの倍の時間描くということ、苦しいかと思いましたが、やるしかありません(^-^)今までしたことないことに挑戦するのは、とても大切だと思います。しかもいきなりハードルがあがってびびりながらもわくわくしている自分がいたりします(ノ´∀`*)完成度下がったとならないように、納得いくように・・もっともっとやってる人はいっぱいいるんやろうなぁ…と考えながら12月までがんばります(*^ー^)ノ!!

12月は京都の丸太町で展示予定です。是非ご高覧ください。

Maiko Yamamoto

Artest